福島ブログ~!!

 

慎吾ちゃんの個展を見たあとは↓

雨も降ってきたケド

喉が渇いて…笑

 

そりゃラーメン&餃子だから喉渇くわよね~指差し

 

デモ

カフェに行くと思ってなかったから調べてなくて

おまけに駐車場あるトコロってなるとね~

 

帰り道セブンでコーヒー買って

国見の道の駅「あつかしの郷」に寄ったよ!!

 

 

 

ジェラートダブル♡

見た目はアイスクリーム

 

桃とイチゴにしたんだケド

桃は柔らかくて上に載せてもらえば良かった…

 

味は美味しかったよ!!

 

 

ってかさ

写真コレ1枚しかないんだケド笑

 

このあとゆっこオススメの

伊達市にある「からあげ伊達屋 梁川本店」に行って

からあげとコロッケとアジフライとカニクリームコロッケ買ったのに

写真撮らないで食べてしまったー滝汗

 

夕方近くで結構売れてしまってた…

 

今度はお弁当とか食べてみたいー!!

 

道の駅からからあげ屋さんまでの道のりはのどかで

桃の木?かな

果物の木がいーーっぱいあった

 

下道走って帰ってきたケド←助手席に乗ってるだけ笑

結構早くてあっという間に大河原

 

ゆっこの車は乗り心地いいなー♪

 

自分のじゃないのに

愛着わいてるーデレデレ