すっごい久しぶりに宮城県を飛び出し

お隣り福島県まで行ってきました!!

 

国内旅行に興味があまりないから

○○県に行きたい!!とかあまり思わず

旅行するなら絶対海外派のルルーだケド

今回は目的ちゃんとありますデレデレ

 

デモまず書くのはランチから♡

 

今回もゆっこに車を出してもらって

これまたすっごい久々に高速道路走ったよー!!!!

なんかちょっと楽しかったニヒヒ

知る人ぞ知る!!

イロイロ事情がありましてねニヒヒ

 

国見SAでちょっと休憩して買い物して

そのまま目指すはランチのお店

 

餃子酒家 照井 デス!!!

 

 

今日のランチはココ!!って決めてから

今日の目的<餃子になっちゃって笑笑

 

張り切って行ったら1番でした꒰*´∀︎`*꒱

 

 

 

実は11時からだと思って行ったから1番笑

 

天気悪そうだったケド

まだ雨は降ってなくて…

デモめっちゃ寒かったー滝汗

 

もう春なのに厚着笑

 

 

 

残念なコトに…

このお店は土日祝・繁忙期のランチのライスはナシポーン

 

もうびっくりだよね…

インスタで見てたのは他の分店だったのね

餃子11個の定食あるみたいなの見てたから

とーぜんソレ食べる気で行ったケドなし…悲しい

 

だから醤油ラーメン2個と円盤餃子1皿にしました!!

 

ふつーさ

ラーメン食べた時って餃子食べるのせいぜい2.3個だよね??

 

それが1人11個笑い泣き

 

 

まずはラーメン

 

 

人生でほとんど頼まない中華そば

ほぼ味噌ラーメンか油そば人生なので

醤油ラーメンなんて全然食べたコトない…

 

しょうがないよね

ライスがないからさ知らんぷり

 

美味しかったですよ

スープもチャーシューも美味しかった!!

 

 

そしてメインの円盤餃子!!!

 

 

22個!!!!

 

スゴイ大きいの想像してたもんで…キメてる

 

思ったほど大きくなくて

1人11個ペロリ笑

 

心配ご無用泣き笑い泣き笑い

 

ラーメンもそんなに多く感じなかったしね!!

 

 

デモさ…

後でブクロいっぱいだーーー滝汗

ってなったよ!!

 

この揚げ焼き風だからかな。。。

 

 

今度はぜひ別なお店で定食を食べたいと

スゴイ思ったよ!!

 

また別な機会ありそうだから

そこにかけるわキメてる気づき

 

 

福島ブログ

あと2回くらい書きまーす♪