今日はスタバのWポイントデーだったから

絶対行きたいから

職場に行く時間ギリギリだったケド

テイクアウト~!!!

 

 

久々にソイラテにしたよ꒰*´∀︎`*꒱

美味しかったー!!!

 

 

今ドジャースVSパドレスの試合見てたケド

朝から衝撃的なニュースを見てショックを受け

1日中シンジラレナイ~なんて考えながら仕事してた

…ってか仕事してない笑

 

今日は1日で1時間くらいしか仕事してなかった笑い泣き

 

 

そしてそして

今試合見てる途中観客席映ったんだケド

見つけてしまったよ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

ヒョンビンとソンイェジン夫婦!!!

ちょっと髪が長くなったヒョンビンとソンイェジン♡

多分そうだよね?!

 

そのあとソンジュンギも映った!!!

彼はパドレスファンなのかな?!

キムハソン選手のファンかな?!

 

 

昨日はチャウヌとかアンウンジンちゃんとか

チソン&イボヨンも来てたみたいだね!!

 

もう目が離せないじゃないのー目がハート目がハート目がハート

 

 

見たいけど…韓国ドラマも見ないと←義務