今日朝起きたら結構雪積もってて

弁当作るのめんどーって思って

雪やんだら外に食べに行こうと思って出勤

 

お昼前外見たら

雪も雨も降ってない!!!

 

コレはカレーだっ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

美味しいカレーが食べたい♡

 

そう思ってインドカレーのspicekingへ

 

 

この間スパイスカレー作って

全然うまく作れなくて

美味しいカレー食べたくてしょうがなかったんだ笑

 

 

 

もちろんベジタブルカレー꒰*´∀︎`*꒱

 

めっちゃうまいデレデレ

 

こういうの作りたい!!

レシピ聞きたい笑

 

ナンも焼きたてで美味しかった~!!!

 

まだカレー粉いっぱいあるよ

トマト缶もあるからまた挑戦してみようかにゃ

 

ってか俺しか食べないケド笑

 

 

 

あと

今日はバス降りた時

 

ナニコレ?!飛行機みたい目がハート

 

と思わず立ち止まって写真撮ったコレ↓

 

 

鳥の足跡だケド俺の第一印象は飛行機!!

 

 

 

この大きさはスズメじゃないよね?! 

ハト…?

 

無数の足跡可愛い~꒰ ´͈ω`͈꒱

 

鳥は苦手だけど

見る分はいいんだ♪