他の配信が終わって

Netflixにキタ!キタ!!キターーーーっ!!!!

 

見たかったコレ

ハピネス(해피니스)

★★★★☆星4個かなー

 

12話見終わったよー꒰*´∀︎`*꒱

 

(画像お借りしました/이미지 빌려했습니다)

 

 

主演がハンヒョジュとパクヒョンシク!!

この2人だから絶対見たかったドラマ♡

 

あらすじは→

 

コロナ真っ最中に撮ったこのドラマ

大変だっただろうなーと…

 

内容も

コロナの薬の副作用で起こる狂人病←そんなのあるかな?

の話

 

なんかリアルだったよ滝汗

 

ゾンビドラマとは思わなかったケド

韓国はこういう系のドラマ作るのうまい!!

 

ってか日本のドラマ知らんけど笑

 

 

 

(画像お借りしました/이미지 빌려했습니다)

 

 

結構好きなチョウジン←右端

も出てる♡

この人出てるドラマとか映画全部オモシロイヾ(*≧∀≦*)ノ

 

その

この人出てると絶対オモシロイって人はもう一人

クァクドウォン!!!

 

副作用によって発症した狂人病により

マンションを封鎖されてしまい

その中で起こる人間模様…

 

人間て

極限におかれるとこーなるよね…って

感染するコトより生身の人間が1番怖いなって思ったバイキンくん

 

 

12話と短かったのもあって?

最後どーなったのアレ?ってなんかもやっとして終わっちゃった…

 

そこまで盛り上げて

どーなって収束したわけって笑

 

ちょっとそこが残念だったケド

主演2人が超お似合いだったし

嫌な人間役の棟代表のアジュンマとか

皮膚科医のアジョシとか

あの人たちがいたからもっと面白くなったよ!!!

 

 

 

 

ハンヒョジュはやっぱり可愛いなー꒰ ´͈ω`͈꒱