今日は丸亀製麺の釜揚げ半額の日だー!!!

ってコトで

Raccoと行ってきました꒰*´∀︎`*꒱

 

行く前に下調べとか正直したコトないケド

久々に行くコトになったRaccoはイロイロ調べたらしく

 

「釜揚げは湯抜きが出来るらしい」

 

マジ??

 

それならやってみたい!!!

 

丸亀製麵は席をはじめに取らないでと書いてあるし

うどんを1番はじめに注文してから

会計にたどり着くまで結構時間かかるよね滝汗

前の人が天ぷら迷ったり

会計に時間かかったら…

 

うどんどんどん伸びるーーー!!!!!

 

ってコトで

その初めて知った❝湯抜き❞

やってみますたデレデレ

 

 

湯抜きーー!!!

 

天ぷら2個にするか

天ぷら1個 おにぎり1個にするか迷って

天ぷらおにぎりにした!!

 

天ぷらは舞茸ヾ(*≧∀≦*)ノ

 

 

 

湯抜きして正解!!

 

席に着くまで時間かかり

荷物入れがなくて確保するまで時間かかり

水持ってきたり

上着脱いだりと…

いざ食べ始めるまで時間かかり

 

ちょっとは伸びてる感じはあったケド

お湯が入ってる時より全然イイっ指差し

 

そしてナニより

つゆが薄まらない!!!!!

 

舞茸もつゆにつけて食べたら美味しかったー♡

 

おにぎりはね

鮭好きだからソレにしようと思ったケド

いつも食べれると思い高菜にしました(*´ڡ`●)

 

あと

今度はどんぶりにします!!

 

 

 

このあと

Raccoがスタバギフト持ってたから使わないと忘れちゃうと思い

LINEの中探してたらなんと…

 

昨日までだった期限…悲しい

 

フードとドリンクのチケット…

 

もったいないー!!!!

 

足取り重くトコトコとスタバへ…

 

 

運よく座れてよかった꒰*´∀︎`*꒱

 

いつもならスイーツまで食べるケド

今頑張ってるから笑

 

何度も言わないとちょっとくらいいいよねって食べちゃうから!!!

 

 

土日が怖い…笑

自分との戦いデス真顔