昨日は11月以来の第5回JJ会!!

 

JJとは元東方神起のキムジェジュン様

いつもおじゃまするK子さんがジェジュンの大ファンで

おしゃれなK子さんちに集まり1日中ジェジュンの動画を見る会

 

昨日は朝8時代のバスに乗ってK子さんちまで行き

夜20時過ぎまで盛り上がってきましたヾ(*≧∀≦*)ノ

 

こちらは第4回↓

昨日はまず

早く着いてランチまでK子さんちをくまなくチェック

毎回行ってるのに

リノベしたおしゃれなK子さんちの中

見て回らないと気が済まない笑

昨日は第5回にして初めて浴室もチェックした笑

 

ナニコレ可愛い!!!

っていう物がIKEAだったりスリコだったり

もう一緒に買い物に行ってもらいたい目がハート

 

 

そしてゆっこも合流し

五橋にある韓国料理屋さん『MUBA』へランチ♡

 

ココのお店

実は2年前俺も行ったジェジュンの仙台LIVEの時

打ち上げでジェジュン様ご一行様が来店したお店らしく

❝ジェジュンのサインが見える席で♡❞

と予約しましたデレデレ

 

 

もちろん1番に入店!!!

 

 

 

ランチメニュー!!

ぐ~たんでも行きたいと思ったお店

 

 

そして席は…

ジェジュンのサインの見えるトコロ笑

 

 

そうそうコレコレ!!

LIVEの時の髪型と同じやー笑

 

ジェジュン細い…

一緒に並べない~と笑

 

 

 

日本語もお上手꒰*´∀︎`*꒱

 

 

 

韓国語で注文してみよう!!ってページ

デモQRコード読み取って注文したよ

 

 

 

店内は2個大型TVがあってずーっとKpop流れてた

BBAだから全然分かんないケド滝汗

 

韓国っぽいネオンはあって

アイドルポスターはなかったよーな…

 

カウンター席もあってなかなか良い雰囲気でした!!

 

 

んでランチは…

俺は今ダイエット頑張ってるトコロだので

ビビン麺にした!!

 

 

バンチャンは味噌スープだけ

 

 

 

冷たいケド興奮してたから大丈夫꒰ ´͈ω`͈꒱

 

ソウルマッコリも飲んだ♡♡♡

 

 

マッコリ美味しいなー(*´ڡ`●)

 

 

K子さんはサムギョプサル定食

 

 

 

めっちゃ美味しそう!!

コレも食べてみたかったケド我慢できたのが成長笑

 

 

ゆっこはチュクミポックン定食

 

 

チュクミとはイイダコ

ホントはこれも食べたかった…悲しい

プヨでは結構イカ炒め好きで食べてるケド

コレも絶対美味しいに決まってるデレデレ

 

あとK子さんがみんなで食べようと

ケランチム頼んでくれた!!!!

韓国風茶碗蒸し

 

 

コレがうますぎたー!!!!!

ふわふわで出汁がきいてて何杯でもイケル!!!

 

うちっちが入ってから

次々お客さん来て店内いい匂いで充満してたよ꒰*´∀︎`*꒱

店員さんの韓国の方もとても丁寧でいい人でした!!

 

またK子さんち行く時ココでランチしたいーデレデレ

 

 

この後てくてくK子さんちに戻り

すぐコレ

 

 

今食べてきたのに笑い泣き

お菓子祭り笑

 

第5回JJ会の小道具もK子さん作ってくれた!!!!

 

ゆっこがKALDIで売ってる大好きな麻辣グリーンピース

コレ初めて食べたケド手がトマラナイ笑

 

俺はミレービスケットにハマって

甘いのしょっぱいので永遠のループ泣き笑い

 

 

そしてゆっこがテイクアウトしたMUBAのキンパ

 


 

 

 

コレ味見させてもらったケド

めっちゃうまい♡

プ○のキンパとは全然違う笑

 

ちゃんとキンパ

 

プ○のキンパは飾り海苔巻きって感じで

ぜんぜん味がないのよ…

コチュジャンつけて安心するみたいな笑

 

だからコレは本場のキンパだなって

 

 

 

 

 

K子さんが見つけた可愛い瓶の果実酒

 

 

 

コレも3人で飲んだらすぐ空っぽ笑

 

 

お菓子散々食べて飲んで

ジェジュン見ながら←実は途中チャウヌに浮気笑

ずーっと食べて

 

最後は甘いモノ!!!

 

 

シレトコドーナツとK子さんが買ってきた猿田彦珈琲でお茶タイム

 

可愛くて食べれないーとか言いながら

バクバク食べた笑い泣き

 

 

昨日はジェジュンのLIVEと

トラベルバディーズと魔法のランプ見た!!

あっあとDr.JINのファンミも見た!!

 

またK子さんが撮影道具いっぱい作ってくれて

もう小道具から大道具

もう美術さんって感じだよポーン

 

デザイナーだからね!!

 

 

また第6回もMUBAに行きたいし

ソレを楽しみに生きていくしかナイ笑

 

朝から晩までお邪魔しましたー(〃▽〃)