今日は仕事帰りドラッグストアに買い物行って

いきなり急いで行ったから暑くなって

バスまで少し時間あったから入っちゃった♡

 

 

ひさびさにお茶の井ヶ田の抹茶ソフト

 

ってか抹茶はそんなに好きじゃないんだケド

抹茶しかないんだ…悲しい

 

だからコレ食べるしかない…

 

デモ美味しかったYO♪

お店で食べたのにゆっくりしないですぐ出たケドくもり
 

 

この後バス停に行ったら

アイス食べたせいで寒くてブルブル震えた笑

 

んでバス停に並ぼうと思った時に

微妙な距離で小太りの外人さんが居て

でも位置的に並んでる場所じゃなかったから

俺は素通りして並んだんだケド

その外人さん

小太りの男の子で子供だろうな。。。って思ったら

俺の後ろに並んで話しかけてきて…

 

girlだった笑い泣き

 

失礼しました滝汗

 

久々に英語口にした笑

English teacherだった!!

同じバス待ってたから教えてあげたよ♪

 

すっごい小っちゃな国際交流꒰ ´͈ω`͈꒱

 

なんか自分はこういうコトがやりたいんだったなーって

思い返したわ

 

 

今年は何がなんでも台湾行くー!!!

行ってやるー!!!