昨日は雨で

明日も雨?

ほな今日のうちにアイス~♪

 

エミリーと仕事帰りにみのりカフェでアイス部!!

 

カップもシンプルだので

スキャンしてみた!!←最近流行ってる笑

 

このソフトクリームは味も濃くておいしいの꒰*´∀︎`*꒱

 

 

今日の帰りに

社員さんからいきなり

「teamsって知ってる?今度から使ってくから!!」

って言われて

 

滝汗←こんな顔笑

 

TELがとにかくかかってくるのに

外出出張打ち合わせ休みが多くて

離籍するコトが多い社員さんのTELをとるのは俺たち…チーン

 

そのたびに電話メモに書いて置いてたんだケド

明日からこのteamsってやつになる~!!!!

 

デモね

ドキドキするケド

こういうの覚えさせてもらって感謝してるのもあるよ꒰ ´͈ω`͈꒱

 

今まで全然そういうのとはかけ離れた仕事だったから

イロイロ勉強させてもらっておりまする

 

だけど笑い泣き

 

ってコトで

明日1日頑張ルルー!!

 

そして今月初めてお休みイタダキマースヾ(*≧∀≦*)ノ