今日は買い物ついでに

久々名取のRベイカーに行ってきた!!

もうすっごい久しぶり♪

半年くらいなるかな?!

 

年取ると毎日があっちゅーまに過ぎるよ~笑い泣き

 

 

 

いつもの

Rエッグトースト♡

 

最後に食べた時

アレ??

卵の焼き方が違うかも…と思ったケド

今日のはいつも通りの美味しいやつだった꒰*´∀︎`*꒱

 

 

んでホントの目的はここ!!!!!!!

 

ある場所で赤ちゃんヤギ2匹飼ってて

ヤギを飼いたいってずーっと言ってるオンマは

もう顔なじみで笑

 

初めて見に行ってきた~ヾ(*≧∀≦*)ノ

 

名前分かるケド書かないでおきます

 

 

鼻がピンク♡

 

 

可愛い~ヾ(*≧∀≦*)ノ

 

 

 

草あげたら美味しそうに食べてくれたのに

可愛い~!!!って興奮してピンボケ滝汗

 

 

 

コレもピンボケバイキンくん

 

 

そしてもう1匹

 

 

こっちは鼻が黒いの

 

 

実はここに

先代の真っ白いヤギが居たんだケド

お空に旅立ってしまい…

 

淋しいな~と思ってたトコロに

赤ちゃんヤギ!!!

 

草がスゴイから食べてもらうの目的らしいケド

 

ヤギも蚊に刺されるのか?!とか

病気の時はどうするのか??とか

イロイロ疑問に思いながら帰ってきたよ

 

 

また会いに行きます←なんか映画っぽいタイトル笑