出演者に興味がなくて

多分見ないだろうなーと思ってたドラマだケド

レビュー読んだら中々評価が高かったし

その時見てたドラマにハマれなくて

中断してみたドラマ

 

こんにちわ?私だよ!』(안녕? 나야!)

星★★★★★5個デース!!!

 

もうね…

ナニコレ?!面白いんだケド!!!

って止まらなくなった笑

 

(画像お借りしました/이미지 빌려했습니다)

 

 

主演はチェガンヒとキムヨングァン

ちょっと前まで

キムヨングァン苦手だったケド

急に好きになって…(〃▽〃)

チェガンヒも嫌いじゃないケド

そんなに惹かれない女優さんで…滝汗

 

んでこのタイトル

 

ナニナニ??

時空もの?

ファンタジーは苦手だよ!!

って思いながらレビューを信じて見始めたら

 

オモシロイんだけどーヾ(*≧∀≦*)ノ

 

予告でゴザイマス↓

 

 

ある事故のあと

突然37歳のパンハニの前に

20年前の17歳の自分が現れるストーリー

 

絶対ありえない話なんだケド

全然ありえなくないよーに作られてて

ファンタジーとか少し苦手な俺もハマれた(`∀´)

 

 

(画像お借りしました/이미지 빌려했습니다)

 

 

17歳のパンハニを

子役出身のイレちゃんが演じてて

もうそりゃこっちは親心笑

こんなに大きくなったのね~デレデレ

やっぱり演技は上手だね~デレデレって安心して見れた

 

このキムヨングァンも可愛い役で

やっぱり彼はこういう役が合うと思う!!

財閥だケド心がキレイ☆

 

 

そして脇役の皆様

 

(画像お借りしました/이미지 빌려했습니다)

 

 

右から2番目のチェデチョル씨が大好きで

彼は脇役多いんだケド出てるとうれしくなる♡

めっちゃカッコイイよね!!!

 

今回は芸能事務所の社長さん役

 

 

1番左は

大好きな俳優チョンウの奥様キムユミ씨

 

左から2番目のチスンヒョンは

いつも癖のある役多いケド今回はステキな役だった꒰*´∀︎`*꒱

 

 

 

ほんとほっこりして心が温まる

とっても素敵なドラマだから

ぜひぜひ見てほしいなー

 

 

韓国ドラマってありえない設定がいーっぱいあるケド

それをうまく作るし

こっちも夢中になれるのばかりだよね!!

 

 

こんな発想豊かな人になりたいと

日頃思いながら生きておりますニヒヒ