今日は金曜日~♪

ってか6月は祝日なくて頑張れるか不安…バイキンくん

 

とにかく金曜日がうれしすぎて

今日は気分転換に外ランチへ!!

 

エスパル東館にある

HUMMING MEAL MARKETへ

 

ってか先週金曜の夜もお茶してた場所笑

 

店内結構混んでたケド

1人だのでカウンター席は余裕で取れた!!

 

 

海老とブロッコリーのジェノベーゼ

 

昨日のランチもセブンのパスタだったくせに!!

大好きだからイイ(`∀´)

 

ジェノベーゼがあると

結構な確率で頼んでしまうぅぅ~デレデレ

 

 

 

ハミングバード系だから

パスタの麺は超モチモチヾ(*≧∀≦*)ノ

味がちょっと薄く感じたケド

美味しかった~♪

 

大好きなニンジンのサラダみたいなやつ!!!

めっちゃうまいヾ(*≧∀≦*)ノ

グレープフルーツ味でさっぱりしてて最高♡

 

コレ…どーやって作るの??

早速作ってみたいんですけどー

 

 

そしてなぜかちゃんと見ないで

“レモネード”って部分だけでドリンクオーダーしたら

なんとびっくりhotだったポーン

 

 

コレはコレで美味しかったケド

パスタ食べてなんか冷たいの飲みたかったから

アイスが良かったなー

 

最近ちゃんと見ないから失敗多いね~バイキンくん

 

とにかく

今週も無事終わって安心꒰*´∀︎`*꒱