4月も終わりだー!!!

やっと俺の鼻も落ち着いてきた꒰ ´͈ω`͈꒱

 

昨日と今日は

たった1人の同期がお休みで

1日中1人で大丈夫か??と不安で不安でしょうがなかったんだケド

 

なんとかやりきったーーーー!!!!!!

 

手が空くコトが多いんだケド

頼まれる仕事がExcel使ってなんか難しいコトするの多くて

PCが出来ない俺は毎回滝汗←こんな顔笑

 

デモ覚える気は満々だから手取り足取り教えてくれればやる!!!

手取り足取りですよ

 

今日はラミネート20枚くらいやった!!

今までやったコトない仕事経験させてもらってます

 

 

ってコトで

最終日の今日のランチはちゃん丸と♪

 

DUMBO PIZZA FACTORYに行ってきた!!

 

3月に行ったっきり

また行きたいと思ってたお店♡

 

 

シラスのペペロンチーノ

 

 

 

 

マリナーラだったかな?!

 

トマトベースにアンチョビとかマッシュルームとか

葉っぱとか

 

食欲も出てきたちゃん丸と半分こして食べたよ꒰*´∀︎`*꒱

 

美味しかった♡

 

ドリンクバーもついてるし

サラダもついてるんですよ奥さん

 

しかもお店の中の雰囲気も良くて

またすぐ行きたい♪

 

スポーツバーっぽい感じもあって

楽天の試合やってた

ってかもう全然興味がない笑

 

 

今日はゆっくり眠れますよーに☆

 

​​​​​​​