マロン先輩は

お散歩が大好きだったケド

行きたくない道に行こうとすると

拒否柴になって

寝そべったりはさすがにしなかったケド

いきなり歩くの遅くなってオモシロカッタヾ(*≧∀≦*)ノ

 

そんなマロン先輩があまり行きたがらないトコロに

桜の木が何本かあったから

おやつチラつかせて連れてって

写真を撮り始めたのが2016年

 

 

4月18日の写真

 

マロン君余裕のあくび?!

タスマニアタイガーみたいだ笑

 

 

この日

ルルーはカモシカ先輩に遭遇してた!!

 

 

ここ数年は全く見かけなくなってしまったケド

怖い…デモ見たい…♡

動物大好きだので会えてウレシイ꒰*´∀︎`*꒱

 

 

そして

2017年4月16日

 

 

えっ?!

ホントに早く行きたいと思ってる??

 

顔…暗いんだケド笑

 

 

 

色が白っぽくて

咲いてるんだか咲いてないんだかよく分かんないケド

おすまし顔のマロン君( ˙灬˙ )

 

遠くを見つめて

早く帰りたいんだろうな。。。

 

 

今年の桜はスゴイ早かったケド

いままでは4/中旬くらいかな

 

 

 

この時もまだ蕾だね

 

あっ

ってか家は山だからね滝汗

 

カモシカ出ちゃうくらいだからね

なんなら熊も出ちゃうかもよ

 

 

マロン先輩の散歩中

「もし熊と遭遇したら」

ってコト結構考えながら散歩してたよ笑