ヤッッッッッターーーーーーヾ(*≧∀≦*)ノ

 

サヨナラ勝ちーーーーー!!!!!

泣けたーーー!!!!

 

村上良かったね♡

そして好きな周東選手も出てくれて最高だ꒰*´∀︎`*꒱

 

メキシコ強かったから

負けるかと思った…

 

明日も仕事??

行きたくないわーバイキンくん

 

 

というコトで

昨日は名掛丁に出来たお店

大衆食堂あまつに行ってきました!!!

 

 

前はフルーツサンド→韓国チキン

のお店があったトコロね

 

 

蛇口からハイボールが出てくるんだケド

1人だけ頼むってのができなくて

全員頼まないといけないシステム…

 

60分飲み放題で税込み550円

 

手前に引くとハイボール

奥に押すと炭酸が出てくるんだって!!!

 

 

 

この間行った新時代のハイボールはスゴイ飲みやすかったケド

ここのは結構濃くて←俺にとっては

炭酸もいっぱい入れつつ

継ぎ足し継ぎ足しで飲んだから

何杯飲んだのかなんて分かんない笑

 

お通しは茹でピー

 

 

コレがおいしくって♡

中国で食べた茹でピー思い出した!!!

 

コレはおかわり自由だよ!!!

 

 

メインはふつーにご飯と餃子(`∀´)

 

 

あまつでは茹で餃子って書いてたケド

まぁ水餃子だよね!!

 

あーぁ

餃子とご飯なんか食べちゃって

中国人に怒られちゃうね笑笑

 

日本では餃子は最高のご飯のお供です真顔

 

 

居酒屋だケド

タバコ臭くなくてホントいいね(´∀`●)

 

 

そのあとは近くのイタトマに行って

カフェタイム

 

 

かぼちゃプリンタルト

 

コーヒーは…

味がしなかった笑

 

ケーキは美味しかったケドね!!!

 

 

えーー!!

明日仕事??

 

花粉もひどくて行きたくないねーニヒヒ