今日

何年振り??ってくらいで

高校時代のチングMiuさんに会ってご飯食べてきたーヾ(*≧∀≦*)ノ

 

めっちゃ久しぶりなのに

会った瞬間からずーっとしゃべって笑って

あっという間の時間だった♡

 

あーーーー楽しかった!!!!

 

トッキーで

高2.3と同じクラスだったんだケド

お互い数学が大嫌いだったコトが判明

 

ちなみに俺は高1の時

「5点」とったコトアルヨ笑い泣き

Miuさんの点数は…言えません笑

 

んで夜ごはん

プヨに行ってきた♡

久々のプヨ♡

 

 

イカ炒め定食

イカ大好き!!!

 

 

 

前よりイカいっぱい入ってて最高デレデレ

 

あっ

Miuさんは辛いのあまりってコトで

サムゲタン食べてたケド

写真撮り忘れた滝汗

彼女は動画撮ってたケドね~

 

 

甘いモノは別腹って言えないほど

ブクロいっぱいだったケド

まだまだ話したりないからミスドに行ったよんピンクドーナツ

 

 

ずーーっとドーナツ食べたいと思ってたから

やっと食べれて행복하다꒰*´∀︎`*꒱

 

Miuさんとは

もう1回昔に戻ってちゃんと人生考えて

やり直したいね~って話とか

ジャニーズの話とか

トッキー時代の話とか

派遣社員の話とか

話はつきないー笑

 

あとスゴイ偶然で

最近auからUQにしてたのも同じだし

Jcomも一緒だったし

iPhone仲間だったし

共通点多すぎた笑い泣き

 

 

なんか目がさえて眠れなさそうだ笑