3月~!!!

花粉がホントひどくて…

デモ鼻に薬入れてるから

落ち着くと大丈夫

落ち着くまでが勝負真顔

 

 

今日はちゃん丸とNさんと3人で

ランチに行ってきた(`∀´)

 

いつも見てたり通ったりしてたのに

行ったコトなかったお店

 

DUMBO PIZZA FACTORY

 

今度ぐ~たんでも行きたい感じ

スゴイ雰囲気良かったし♡

 

 

お昼はドリンクバー付きだったよ!!

温かいのもあった!!

まずここステキでしょ

 

 

んで2人がココはピザが美味しいって言うんだケド

ジェノベーゼ見っけちゃってパスタにしちゃった!!

 

 

大好きなモノモリモリ入ってた♡

エビとアボカドとじゃがいも!!

 

しかもこのジェノベーゼも美味しい♡

また最後にパン付けて食べたくなった(*´ڡ`●)

 

ってか毎日必死だので

すぐブクロ空くんだケド

今日の午後は大丈夫でした

 

 

ちゃん丸たちは2種類のピザ

 

 

次はピザかな

 

あっ

メインの前にサラダもつくよ!!

 

ホントぐ~たんで行ってないのが不思議笑

いい席もいっぱいあった!!

 

 

んで帰りはエミリーとちょこっと会って

31アイスへ♡

 

もう久しぶりすぎるぜ~!!!

 

 

今気づいたケド

今日は3/1

この店は31アイス

 

偶然にも3と1だねって

もうどうでもいい気づいたんだケド笑笑

 

久々のジャモカアーモンドファッジ

めちゃうま♡まちがいないね!!

 

相変わらずエミリーはarmyなんだケド

俺も少しは…

最近はsugaの見てる

sugaと酒飲みたい♡

sugaと語りたい♡

 

 

 

もうEP.6が楽しみすぎて待ちきれない!!

TABLOやSOLもカッコよかったんだケドね♡

 

 

えっ??

EP.1のナムさん見たかって??

 

見てませ~んニヒヒ