今日から2月だねー

 

今日のランチは

ちゃん丸と一緒に行ってきたよ♪

 

俺は初めて行ったお店!!

 

 

エビのなんとかジェノベーゼ

名前忘れた笑

 

BiVi4階にある

石窯焼イタリアンJoe&Joeってお店

 

あるのは知ってたケド

行ったコトなかった!!

 

オイシカッターヾ(*≧∀≦*)ノ

ちゃん丸にごちになっちゃった♡

 

ドリンクバーとかサラダバーとか付けて

もっとゆっくりしたかったなー

ジェノベーゼのソースも美味しくて

パン付けて食べたかった笑

 

 

帰りはアイス部で

久々に井ヶ田のほうじ茶ソフトー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

 

染みたー笑

 

ってかさ

世の中の値上げすごくない??

給料上がらないのに…滝汗

このアイスも80円以上値上がり!!

 

デモ食べるけどね

 

 

ささ

これから韓国ドラマタイムでーすヾ(*≧∀≦*)ノ

 

1日最低1回はハングル聴かないとね!!