今日は久々ロザリーとセバスチャンとランチ~♪

エミリーは残念ながらお休みでした。。。

 

パスタが食べたかったケド

paypay使えるトコロってコトで

魚々ろ(ととろ)に行ってきたよん!

 

 

ってかいつも唐揚げ定食笑

今のトコロここでは100パーセント唐揚げ

 

今日の日替わり定食は美味しそうだったなぁ~

 

「ロザリーはランチで100㌫日替わり定食を選ぶ説!!」

定番メニューを食べてるの見たコトないくらいだ笑

 

 

んでランチのあとは

2ヶ月に1回行ってる美容室

今回は早く髪の毛やりたかったから

前倒しで

 

 

今日に限って雪~滝汗

美容室の日に天気悪いのすっごいヤダー!!

 

しかも寒いのにアイスティー笑

 

 

 

んで今日は赤い髪の毛

人によっては金髪って言われてるこの髪色を黒くするのだー!!!

 

しかしね

俺の地毛はそこまで真っ黒ではないらしく

真っ黒で染めちゃうと亀の子せんべい化しちゃうらしく

栗色の7番で染めた!!

 

ナニイロ??

って聞かれたら

 

\栗色の7番!!!/

 

って答える←どーだっていいわ

 

まぁとにかく新鮮

 

 

デモきっと色落ちちゃうんだろうな~

 

しょうがないね。。。