誰も待ってない企画笑

ただただ自己満足のためダケにまとめるやつ!!!

 

2021年12/19にNetflixに入ってから

浮気もせずただただ韓国ドラマ・韓国映画だけを見続けてきましたヾ(*≧∀≦*)ノ

 

 

ってコトで

2022年1月から12月まで見た韓国ドラマは…

(映画は入ってません)

 

 

①他人は地獄だ

②秘密の森2

③このエリアのクレイジーX

④わかっていても

⑤D.P

⑥SWEET HOME

⑦悪霊狩猟団カウンターズ

⑧賢い医師生活2

⑨今、私たちの学校は…

⑩調査官ク・ギョンイ

⑪三十九歳

⑫その年、私たちは…

⑬未成年裁判

⑭恋愛ワードを入力してください

⑮ラケット少年団

⑯初恋ははじめてなので シーズン1.2

⑰十八の瞬間

⑱スタートアップ

⑲私たちのブルース

⑳私の開放日誌

㉑海街チャチャチャ

㉒椿の花咲く頃

㉓結婚白書

㉔サバイバー

㉕適齢期惑々ロマンス~お父さんが変~

㉖美男堂

㉗ブラックドック

㉘ペーパーハウスコリア

㉙ウヨンウ弁護士は天才肌

㉚mine

㉛再婚ゲーム

㉜アルゴン

㉝客ーゲストー

㉞ジャスティス検法男女 シーズン1.2

㉟シスターズ

㊱グリーンマザーズクラブ

㊲花様年華

㊳ナルコの神

㊴愛の不時着

㊵ハイエナ

㊶ニ十五、二十一

㊷まぶしくて

㊸ミッシング

㊹エージェントなお仕事

㊺サムバディ

㊻夫婦の世界

 

46作品!!!!

すげー見てる笑

中にはリタイヤしたいケド頑張って倍速で見続けたのも

何個かあるよ!!

 

やっぱり1番好きなのは

 

 

『賢い医師生活』シリーズデス꒰*´∀︎`*꒱

 

(画像お借りしました/이미지 빌려했습니다)

 

 

この5人最高すぎる!!!

全員好きすぎる!!!

このドラマが見たいがためにNetflixに入ったと言っても過言ではない!!

 

 

韓国行ったらユルジェ病院のロケ地

絶対見に行きたい~!!

 

なんならユルジェ病院のカフェで働きたいよー笑←無理デス

 

賢医シリーズ2周見てる笑

 

 

 

あと

『十八の瞬間』もすごくイイっ♡

 

(画像お借りしました/이미지 빌려했습니다)

 

 

ジュヌはいい子すぎた~(*ꆤ.̫ꆤ*)

このドラマも2周した笑

 

 

愛の不時着も思った以上に面白くて

もう1周してもいいかな♡

 

(画像お借りしました/이미지 빌려했습니다)

 

 

 

 

あっ

リタイヤしたのもあるんだよ…

今のトコロ再視聴するか分かんないケド…

 

・ヴィンチェンツォ

・ロースクール

・天気がよければ会いにゆきます

・私たち、恋してたのかな?

 

ヴィンチェンツォは1話見て…

レビューには3話くらいから面白くなるって書いてたケド

ソンジュンギがあまり好きじゃないから止まってしまった…←んじゃなんで見たん??

 

私たち、恋してたのかな?もホジュン見たかったケド

それ以上にソンジヒョがうるさくて…

いつもドタバタギャアギャアうるさい役多くない??

 

いつかまた見る時が来るかもしれないケド…

 

 

今視聴中のもアルヨ♡

 

・愛と、利と←韓国では「愛の理解」ってタイトル

・車輪

・悪の花

 

この3つは面白くてリタイヤはしませんっ!!!

 

 

来年の目標は

韓国時代劇を見る!!!!

 

まずはシュルプかなニヒヒ