ネトフリで見たいのがどんどん始まって

ますます忙しくなる~!!!

 

ずーっと見たかったドラマ

夫婦の世界』(부부의세계)

見終わった~!!!!!

 

星★★★★☆4個かな

 

 

もうね…

すごいドラマだったわポーン

 

(画像お借りしました/이미지 빌려했습니다)

 

 

 

この主役夫婦に振り回され過ぎ笑

 

旦那の不倫から始まるこのドラマ

この旦那役のパクヘジュン

顔も曲者だケド

役柄も曲者ばかり笑

 

あっ

デモ好きなんですよ(`∀´)

 

このドラマは彼の歴代の役柄でも

ホントやばすぎじゃないのかな笑

 

 

そして妻のキムヒエ

とってもキレイな女優さんで

彼女のドラマや映画は何個か見てるケド

 

この役あんたも変やでニヤニヤ

 

この夫婦ホント気持ち悪い笑

 

 

息子のジュニョンが可哀想で可哀想で…

 

最後もなんかもやっとする感じで終わったし…

 

 

脇役のイハクジュも

人相からいつも犯罪者とか悪い人の役多いよね

デモある意味悪徳商会風の人相だから

仕事はいっぱい来るね笑

 

 

イハクジュからDVを受ける彼女のシムウヌちゃんが可愛かった♡

 

 

このドラマ見てスゴイ疲れたから

次は優しい癒されるドラマ選んで見るよ笑