うん…

多分日本では初めてだな

NZワーホリ時代

クライストチャーチのバーキン←みんなでこう呼んでた

にスゴイ通ってて

ずーーーっと恋しくて

韓国行った時も

機内食出るのも関わらず

空港でバーキン見つけたら食べちゃうくらい

バーキン好き♡

 

確かチャーチのバーキンは

ドリンクバーが付いてた記憶が…確かね

 

 

よしもアプリ入れてたから

俺もマネしてアプリ入れて気合い十分笑

 

Raccoと駅前のバーキンに行ってきたよ!!

 

 

ココは1人席

可愛い♡

 

 

 

左上に見えるモニターに

番号出たら受け取りマス

 

 

 

食べたかったバーキン꒰ ´͈ω`͈꒱

 

ワッパーじゃなく

『チキンギルティポルチーニバーガーMセット』

にしたよ!!

 

ギルティって笑

 

マッシュルームソースが合うね~♡

パンもバター風味で美味しかったヾ(*≧∀≦*)ノ

 

間にポテト挟まってるケド

全然重くないよ!!

 

そして何よりフレンチフライが美味しい♡

食べた瞬間2人で

おいひぃ~(*ꆤ.̫ꆤ*)って言っちゃった!!

 

 

次食べるのもう決めたよ笑

 

 

 

この後は

計画立てたいコトあってスタバへ

 

 

食べちゃった~┐(´с_`)┌ 

 

あっ

Raccoはもっと高カロリー笑

 

スタバはスゴイ混んでて

4人掛けに1人で座ってるアジュンマ居たポーン

 

まったくもやもや