今日はにゃむさんと長町さんぽ~♪

 

11月とは思えない暑さで

いい天気だったのありがたいケド暑すぎた…

 

帰り

半袖短パンビーサンの外人さん見て

さすが☆って思った笑

 

 

まず今日のランチは

まえも行った長町駅前のお店

ヴィゴーレでゴザイマス

 

1番に入ったよ!!

 

パスタに付けたAセットのサラダ

Aセットはサラダとドリンクだよ!!

 

 

メインはミートソースパスタにハンバーグが乗った

『バグミ』

 

すごい!!!

食べたかったやつ!!!

 

ハンバーグって言うより肉ボール笑

 

 

ギッチリお肉

ギッチギチ!!!

 

お肉…多かった滝汗

あっ…お肉じゃないね

ハンバーグだね

 

デモパスタはめっちゃ美味しいよ꒰*´∀︎`*꒱

 

 

全部たべたケド

ブクロが大変なコトになって

大変だから歩こうと思い

近くに出来たヤマダ電機とか

しまむらとかぶらぶら♪

 

 

昨日寝る前に見た韓国ドラマの言いたいコトは何だったのか…

結局は理解できてなくて

気になってネタバレとか読んだりして

眠れなかった…

韓国ドラマが気になって寝れないなんて笑

 

今日はいっぱい歩いたから

IKEAで休憩♫꒰・◡・๑꒱

 

そこでもネタバレ読んだりして笑

 

 

ブクロいっぱいで今日はララのイタガキで

フルーツジュースだけ

 

キウイ♡

めちゃうまっヾ(*≧∀≦*)ノ

 

 

ブクロいっぱいだケド

夜ごはんは食べちゃったよ!!