コレ

昨日書きたかったのに

PCが重すぎて

時間も経っちゃって

ブログ<韓国ドラマってコトで

今日書くよ!!

 

 

昨日

エミリーとセバスチャンと3人で

韓国料理の扶餘(プヨ)に行ってきた꒰*´∀︎`*꒱

 

俺は久々に

大好きなイカ炒め定食にしました

 

あっ

イカゲームは好きじゃありません笑

 

 

すっごい美味しそう♡

バンチャンもそろってて

やっぱり定食はイイね!!

 

 

 

しかもさ

イカが前よりいっぱい入ってて

ホントに美味しかったヾ(*≧∀≦*)ノ

 

イカと野菜だしヘルシーだよねデレデレ

 

 

んでセバスチャンは

プヨに来るの何年振りって感じだったケド

オサムプルコギ定食にしてたんだケド←豚バラとイカね

一口食べから汗が滝の様に出てきちゃって…滝汗滝汗滝汗

 

俺は誘ったのも反省するほどの汗がポタポタ…じゃなくて

 

ぼったぼた!!

 

あんなにかいた人見るのハジメテかも…

 

まさに昔好きで見てた

とんねるずの汗かきオンザビーーーーーチ!!!!!

 

もうね…

大変だった…

 

エミリーと俺はぜーーんぜん汗が出ない…

人の体って不思議

 

 

次も楽しいランチに誘ってみようと思いまーす(`∀´)