BTSananを手に入れたゆっこと昨日

カフェ巡りしてきたよー!!

俺も本屋で偶然anan見つけてさらーっと立ち読みしたケド

じっくりは読んでなかったからね!!

 

んでゆっこが

テテやJKが好きだって言う油そばが食べてみたいと

ずーっと言ってて

俺はとっくに油そばが大好きでもう何年も食べ続けてるから

(韓国で言えばジャージャー麵的な感じかな?!)

ふつーのラーメン屋ではなぁ~と

油そば先輩←ルルー

が必死で探したら

なんか良さげなお店発見(`∀´)

 

宮町にある

「uii meals&coffee」

 

3月にオープンしたばかりで

あまり情報少なかったケド

メニューみてもかなり美味しいそうで

さっそく行ってみたよ!!

 

ってかKちゃん家に行く時毎回通ってるのに

全然気づかなかったよ…

 

 

 

店内はこんな感じ

カウンター席だけとなります

 

 

 

メニューは文字のしかなく

QRコード読み取ってそこから注文するスタイル!!

なんか韓国みたい♡

 

 

ちなみに外に貼ってあるメニュー

 

 

もう全部美味しそうなのばっかりー!!!

コレは通わなきゃだね笑

 

 

んでゆっこは念願の油そば

 

 

お口にあったみたいで良かった!!

油そばは酢とラー油で味変しながら食べるんだケド

そのままの方が好きみたいだったよ꒰ ´͈ω`͈꒱

にんにくの量スゴイ笑

 

 

 

んで俺は

せっかくなので大好きなパクチーまみれになりたくて

パクチーまぜそばにしました!!

 

 

キャーっ!!!

パクチーいっぱい♡

久々のパクチーに大興奮ヾ(*≧∀≦*)ノ

 

 

 

 

こちらもにんにくいっぱい!!

タレも美味しくて

オリーブオイルだと思うケド

全然油って感じじゃないしサラサラしてていいっ!!!

 

 

 

ルルーは酢とラー油が大好き過ぎるから

いっぱいかけて食べました(*´ڡ`●)

 

めっちゃ美味しかったデス!!

 

今度はから揚げ定食とか油そばも食べてみたい~!!

 

絶対また行きます♡

 

 

 

 

食べ終わって時間もあり

ココから三井アウトレットに行ってぶらぶら♪

すっごい人で

すぐ疲れちゃって

ブクロはいっぱいだケド喉乾いてしまって

イグーネ荒井のフラホワに行ったよ!!

 

席はいっぱいあるんだケド

中の一段降りる席が

この間の大雨で浸水しちゃったみたいで…

 

2階席にいきました

 

 

フラホワはNZに住んでたオーナーさんが開いたカフェ

 

NZ時代にルルーが良く飲んだ

ホットチョコレート…じゃなくて

暑いからアイスチョコレート

 

 

 

さっきの席は荷物置けなくて

ananも読みずらかったから

空いた席にソッコー移動(ˊᗜˋ*)

 

 

ココでananをじっくり読んだケド…

 

アレは買わなくていいねチーン

本人たちのコトバより解説って感じで…

 

オンラインlive見てたゆっこの話の方が深い笑

 

 

昨日はゆっこにイロイロ連れてってもらい

充実した1日となりましたー♫꒰・◡・๑꒱

 

 

ユイ。。。

また行きたいな♡