マロン先輩のぷーぷー問題は

ココで何度も書いてるケド

またまた新しい発見をしたよ(`∀´)

 

 

後ろ脚が弱ってるから

態勢を変える時とかに

力んでぷーぷーをしてしまうコトが多いんだケド

ソレを防ぐために

散歩に行った時

マロンの尻尾をグルグル回したり

上下に何度も動かしたりすると

刺激になって数歩歩いてぷーぷーをしてくれるコトが多いケド

しないときはしない!!

 

 

んで最近ね

歩くの疲れちゃったり

すっごい遅いから

抱っこするコトが多くて

そうすると

抱っこしておろした時に

なぜかそのままウンチングスタイル!!!

 

コレはいい方法みつけたよウインク

 

だって

尻尾グルグルすると

尻尾取れちゃうんじゃないかと心配だし

可哀想であまりできない

 

デモ

抱っこは簡単♫꒰・◡・๑꒱

 

その方法で

昨日も今朝もぷーぷーしてくれた!!

 

 

ってかマロン君

いつでもぷーぷー出るね~!!!

 

ちょっと前までご飯残したりして

食欲落ちてる感じあったケド

ココ最近またモリモリ食べる様になって

そりゃぷーぷーもいっぱい出るよね~!!

 

 

食欲あるからまだ安心だ꒰*´∀︎`*꒱