2月の中旬あたりから鼻水出てきてて~

もう花粉症の季節なのね…と

今日は午前中長町にある耳鼻科に行ってきたよ!!

 

ココはネット予約できるからとても便利♪

 

去年は37番だったらしい!!

 

気になる今年は…

 

17番(`∀´)

 

毎年腕あげてるなー笑

 

予約のおかげで診察もスムーズ

近くの調剤薬局がめちゃ遅くて毎回イライラしちゃうんだケド笑

 

 

思ったより早く終わったから

テクテ長町にある

FLATWHITECOFFEEFACTORYに行ってきたよ♫꒰・◡・๑꒱

 

 

コレは何番?!

 

 

イロイロ迷ってスープセットにしました

 

 

全粒粉のパンとクリームスープ

クリームスープ大好き♡

 

 

 

中よく見えないケド

にんじんいっぱい入ってたーヾ(*≧∀≦*)ノ

 

 

ほっこり優しい味で

パン浸して食べたよ♡

 

うまっデレデレ

 

 

いつもココに行きたいと思いつつ

スタバに行っちゃってて

また別なの食べにフラホワに行きます!!

 

 

店員さんも親切でとても良かったよ!!