今日はマロン先輩の買い物のついでに

1人カフェへ♪

 

1人で行けるようになった←車でね!!

名取のカフェモーツァルトへ

 

朝ごはん食べないで行って

今日のランチはなんだろな~と楽しみにして行ったら…

 

ずーっと食べてみたかったラザニアだった♡

 

即決ウインク

 

 

ランチBでって言ったら

「ラザニアですね!!」って笑

 

メニューにわざわざこう書くのはこだわりなのね!!

 

 

 

食べたかったラザニア♡

 

行ってみないと

本日のランチはナンなのか分からないため

今日はラッキーだ(`∀´)

 

 

 

平たいパスタとチーズのオーブン焼き

あえてラザニアって書かないの分かった!!

 

チーズがめっちゃ入ってて

トロトロで美味しかった~ヾ(*≧∀≦*)ノ

このパンと一緒に食べてもおいしいっ!!!

 

 

 

そして毎回食べておいしすぎて感動するサラダ꒰*´∀︎`*꒱

キャンティヴォーノのより俺は好きかも!!

そしてもっと食べたいって毎回思う…

 

センスのない俺は

こういう風には作れないなぁくもり

 

 

今日は12時前に着いたんだケド

結構混んでて…

席もいい席選べなかったケド

この席もなかなか良かったよ♫꒰・◡・๑꒱

 

 

 

 

名取市図書館に併設されてるモーツァルト

 

 

 

最近いつもランチメインだったから

今度はゆっくりケーキも食べたいな♡

 

 

また行きまーす٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃