今日の仕事帰り

エミリーと一緒に

PARCO2の38mitsubachiに行ってきたよー(`∀´)

 

この間食べた時当たり棒が出たからね!!

 

しかもさ

ココのmitsubachi今月いっぱいで閉店しちゃうんだよね~

仕事帰りにサクッと来れるのが良かったのに残念…チーン

 

 

ってコトで今日は

ワッフルソフトにしたよん♪

 

 

このソフトクリームと

ちょっと塩味の効いたクロッフルが合う~♡

 

エミリーもコレにしたよ!!

 

 

モグモグタイムしてたらまたもや…

 

 

当たったーーーー!!!!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ

 

3回連続当たってる♡

おかんの車は鹿が衝突してきたケド

今年こそなんかいいコトあるのかな?!

エミリーは当たらなかったケド

俺スゴイよね٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

 

今日誕生日だったオンマも

ATMで2万円拾ったみたいで

ちゃんと警察に届けてきたみたい!!

 

オンマは過去にももうちょっと大金拾って

届けたコトもあって

イロイロ拾うんだよね~

 

この時のお金は持ち主現れなくて

警察から連絡きましたデレデレ

 

 

ってコトで

ふたご座のB型

今年8位だったみたいで寅年に期待?!

 

もう1月も終わっちゃうケド

楽しく過ごしたい~♪