見てる韓国ドラマは少なくなってしまってるケド←見たいのがないだけ

韓国バライティも面白くて超オススメ♡

 

最近見終わったのは

 

三食ごはん 漁村編3

 

 

 

 

 

(画像お借りしました/이미지 빌려했습니다)

 

 

ソジンが見たくて…

大好きなエリックも出てるし…

デモ…実はユンギュンサン苦手で…

などなど思いながら見始めたんだケド

 

めっちゃサイコーだったヾ(*≧∀≦*)ノ

 

ナPDはもう天才デス!!!!!

 

 

まず

花よりおじいさんのイソジンは

共演者が年下だから態度がコロっと変わったー笑

 

花よりおじいさんの時のソジンは

謙虚で周りに気配りが出来て

とっても紳士的でステキだったのに

後輩たちの前では

でーーーんっと座ってあまり仕事しない笑

 

デモ周りをよく見てるとエリックの評価!!

ニンニクやジャガイモの皮むきは世界一←ウソ

 

 

エリックはステキすぎる(*ꆤ.̫ꆤ*)

 

彼は

またオヘヨンと恋愛の発見で大好きになった俳優なんだケド

彼の料理がほんまにスゴイ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

ちょっと作るのは遅くて

夜ごはんが深夜になるコトもたまにあり笑

 

デモ

寡黙で優しい料理の上手なエリックはかっこよすぎ♡

 

 

そしてユンギュンサン

 

申し訳ないケド

顔が全くタイプじゃないから

韓国ドラマも1回も見ようと思ったコトなかったんだケド

バライティの彼は可愛かったデレデレ

 

だからってドラマは見ませんけど笑

 

 

お兄ちゃん2人に可愛がられて

猫も可愛がってて

いい性格でした

 

 

 

長くなったケド

このあとの

 

三食ごはん 海辺の牧場編も完走

 

 

 

 

 

(画像お借りしました/이미지 빌려했습니다)

 

 

この時も

漁村編3でロケした同じ島で

同じ家での共同生活♪

 

なんとソジンは船舶免許を取って

ソジニー号で参加!!

 

 

漁村編3が視聴率が良かったからか

この牧場編でのゲストがまたスゴイ!!!

 

ハンジミンちゃんとか

イジョンソクとか

イジフンとか

エリックの神話のメンバーとか

超豪華☆

 

 

中でも

ユンギュンサンが親友だというイジョンソクの回が

ホントに面白くて

仲良すぎる2人が可愛くてしょうがなかった~♡

 

 

アレは付き合ってるわニヒヒ←ウソ

 

 

まぁそれくらい2人が仲良すぎるってコト

 

 

あー!!

やめられないよ…

 

運動不足だよ…