ワクチン1回目やって

昨日の夜から腕がドンドン痛くなってきて

なんかちょっと怠い感じもあって

試しに熱計ってみたら

 

35.8度笑い泣き

 

笑っちゃったー!!

 

ロザリーなんか

1回目でも熱出てたのに。。。

 

 

ってコトで

今日も元気に起床!!

 

腕だけはコブシでいきなり殴られたくらい痛いんだケド

気合いで着替えて

用事があったからお出かけ(`∀´)

 

 

ついでにまた行きたいと思ってた

名取にある『カフェモーツァルトユリイカ』に行ってきたYO♪

 

 

 

5月に行って以来↓

 

 

朝にチョコクロ食べたから

ぜひしょっぱいモノを♡と思い

ラザニア食べる気満々だったのに

30分までの滞在と言われ

ラザニアも今日はやってないって言われてくもり

 

んじゃアレだ!!

アレ食べよう♡ってコトで

 

久々にフレンチトーストをイタダキマシタ♫꒰・◡・๑꒱

 

甘ーーーーーい!!!笑

 

 

フレトーは久々に食べるー♡

 

俺はパンケーキ派なのか

フレトー派なのか

未だに答えが出ず…

 

 

 

卵液にたっぷりつかった

ふわふわで美味しいフレトーだったよ(*´ڡ`●)

 

 

 

butterが溶けたから大丈夫!!

メイプルシロップもいっぱいかけて美味しくイタダキマシタ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

 

 

いつラザニアが食べれるかわかんないケド

多分フィガロに行けばいつでも食べれそうだケド

1人で行くのは怖い笑

 

道に迷うからね!!

 

実はユリイカに行くのも

道まつがえてUターンしたりしてなんとか到着笑

 

いつも乗せてもらってるから

道覚える気なし…

 

 

 

 

ココも時短営業中でゴザイマス

 

 

早く元通りの生活がしたいねー

 

早く海外行きたいねー