見るモノがあまりない時に

あらすじも読まずに何気なく見始めてみた韓国ドラマ

 

「 品位のある彼女 」

 


(画像お借りしました/이미지 빌려했습니다)

 

 

 

あらすじは→

 

 

コレが!!

コレがっ!!!

 

めっちゃオモシロカッターーーヾ(*≧∀≦*)ノ

 

マクチャンドラマっぽい♡

 

 

主演のキムソナは←右の人ね

昔どハマりした「私の名前はキムサムスン」の主演女優

あの時から考えられないほどスッキリ痩せてた!!

 

彼女は元々貧しい暮らしをしてて

セレブに憧れなりたかった女

あの手この手でセレブになりあがるんだケド

やっぱり品の無さとか卑しさとか出てて

キムソナだからこの役合ってたな…って思ったよ

 

 

 

もう1人の女優さんは

キムヒソン←左の人ね

彼女の演技を見るのがハジメテでした(`∀´)

 

すっごいキレイな人でびっくり!!!

しっかり品位のある女性を演じてて

女性からも憧れる存在☆

 

 

頭もよくなんでも完璧にこなすセレブ妻

 

 

こんなに優れてる人なのに

結婚した相手は…

 

(画像お借りしました/이미지 빌려했습니다)

 

 

このナムジャ…

チョンサンフン씨

 

 

ってかね~

この俳優さん

個人的には大好きでいつも憎めない役ばかり笑

 

花より青春アイスランド編も見て

大好きになった俳優

 

 

 

でもね。。。

今回の役はクソだったわ笑

 

浮気が本気になってしまい

“本妻と浮気相手と共存したい!!!”と言っちゃう始末…

 

 

\アジン씨 なんでこの男と結婚したの??/

 

あっ

アジンてのはキムヒソンの役名デス

 

 

このメインキャストの他にも

濃い濃いキャラがいーーーっぱい出てきて

全然飽きません!!!

 

 

ホントにオモシロイドラマだったー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

 

前評判見ずにこういうドラマに出会えてチェゴ!!!!

 

 

絶対オススメだよーデレデレ