この間食べてあまりの美味しさに感動して

またすぐ食べたくて

今日も行ってしまった 「&EARL GREY」

 

 

 

今日ロザリーと歯磨きしながらアイスの話になって

また食べたいねー♡ってなって

今度はナニにするかとか

“映えは気にしない!!

ホントに食べたいモノだけ食べる!!”とか話してるうちに

 

「ミルクティーとチョコレートとほうじ茶と~

この3つならうんこグラデーションだね笑い泣き

と歯磨きしながら大爆笑

 

ひーまーつーー!!!!笑

 

 

うんこグラデーション

略して 「 うんグラ 」

 

もう笑いが止まんなくて←小2だね

 

んじゃ今度帰る途中だしOさんも誘ってみようと

シフト見てみたらロザリーとOさんの合う日が今日とあと2日しかナイ!!!

 

ってコトで急げー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

 

またまたアイス食べに行ってきたよ♡

 

 

まずはホントにうんグラを頼んだロザリー!!

今日の主役デス笑

 

 

うーんーこーーー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ミルクとチョコとミルクティーだったかな?!

見事にうんグラです!!!

 

ちなみに皆様!!

“うんグラ”でググっても

「 もしかしてフルグラですか? 」って聞かれる可能性大でゴザイマス!!!

 

 

 

 

スゴイ~!!

見事にうんこ♡

 

そしてコレに喜んで涙流してるうちっちは小2笑い泣き

 

 

 

そしてOさんの初アイス♡

 

 

・ミックスベリー&ルイボス

・アールグレイリッチミルク

あと…チャイだったかな?!

最近すぐ忘れちゃう笑

 

 

 

 

 

そして俺はコレ

 

 

・ミックスベリー&ルイボス

・マンゴーパッション&ジャスミン

・アールグレイリッチミルク

試食はピスタチオ&抹茶

 

 

 

もうどの味も最高に美味しかったヾ(*≧∀≦*)ノ

今日は3人みんなトリプルにしたよ!!

 

 

実はお昼にセブンの桃のアイス食べてんだけどー!!

 

冷たいモノ食べすぎだね┐(´с_`)┌ 

 

 

今日も楽しく1日を終われました!!

 

 

デモ暑くて寝れるか心配…