韓国ドラマが大好きになって

今までいっぱい見てきたし

コレからも見続けるし

コレから出会う韓国ドラマも楽しみでしょうがないのだケド

この間見終わったドラマはホントにスバラシイドラマでした꒰*´∀︎`*꒱

 

韓国版『マザー』デス

 

(画像お借りしました/이미지 빌려했습니다)

 

 

もちろん見てないケド

日本で昔やったドラマのリメイク

 

韓国版マザーはホントにホントに良かった(ˊᗜˋ*)

 

こちらは主人公のお2人

イボヨン씨と

子役のホユルちゃん←顔半分しか写ってない(;・∀・)


 

内容はうまく話せないのでここで→

 


 

 

(画像お借りしました/이미지 빌려했습니다)

 

こちらがホユルちゃん

 

400人の中から選ばれた

このマザーが演技デビューだったみたいだケド

スゴイ演技力で何度も泣かされちゃったよ~!!!

 

はじめは役柄もあって

うむっ?!

あまり可愛くないかも…?!

なんて思ってたしまったケド

回を重ねるごとに

可愛くなってきて

彼女の発する 「トンカツ カレーライス」 がとっても可愛いコトバに聞こえちゃったよ♡

 

 

そしてほぼスッピン?!

ナチュラルメイクで出てたイボヨン씨

真の通った強い女性を演じてて

この2人の幸せをひたすら祈るばかりだったよ

 

 

 

(画像お借りしました/이미지 빌려했습니다)

 

 

韓国ドラマって邦題つける時に

変なサブタイトルが多くて

内容見ても結構「コレ違うでしょ!!」っての多いケド

このマザーのサブタイトル

 

「マザー ~無償の愛~」

ホントぴったりだったように思うよ拍手

 

この真ん中の女性は

イボヨンの育ての親で大女優役のイヘヨン씨

 

このドラマでは彼女の大きな愛もテーマになってる気がしたよ~

こんな素晴らしい人はいないだろうなって

 

 

イボヨンの産みの親は

俺の大好きなナムギエ씨

 

 

最近見てたドラマ

自白

最高の離婚

そしてマザーと全部に出ていて

どれも違う役どころで

最高の離婚とマザーの彼女は同じか?!

と思わず笑っちゃう感じで笑

 

いい役者さんだなぁ~(´∀`●)

 

 

そそ

自白の監督とマザーの監督同じなんだって!!

スゴイうれしくなった(`∀´)

 

 

 

このマザーを見て

嗚咽するくらい泣いた~笑

 

もう泣かない回がないくらい!!

 

普段からすぐ感動してすぐ泣くケド

こんなに泣いた韓国ドラマは初めてだった

 

だって嗚咽だよ笑

 

日曜の夜に見て号泣し

次の日目が腫れた状態で会社に行くコト2回

 

このドラマはテーマが重くて

一気見したいトコロだったケド

俺は1日1話が限界だった~

 

まぁゆっくりじっくりみたいってのもあったケドねデレデレ

 

 

とにかく1話から16話まで

ものすごい集中して見て泣いたドラマでした

 

大好きな韓国ドラマ1位になるかな…♡