仕事帰り

ちょっと寄り道~♪

 

最近できたチュロスのお店

KUROBOSHI SWEETS』に行ってきました♡

 

 

栃木発祥のお店らしいよ!!

 

 

 

ポップコーンとか

クレープとか

フラペみたいなのとか

イロイロあります

 

 

俺はクレープブリュレが気になって

チュロスが有名なのに

クレープブリュレチョコレートにしたよ♡

 

 

もちろんカリカリで

中も美味しくて

アイスも入ってて

寒くなった(´_`。)

 

竹炭のクレープ

コレはちょっとパサパサしてたかな?!

こんなもんなのかな?!

味も何もなかったよ…

誰か食べた時の感想を聞いてみたい

 

 

今度は絶対チュロス食べます(`∀´)

 

 

サミーはチュロスにしてたよ!!

米粉使ってるし

米油で揚げてるからカロリーゼロだって言ってた笑

 

んだんだ

伊達ちゃん理論で!!

 

サミーのチュロスも撮ったケド

反射して顔が写りこんでるので

HPの写真見てね!!

 

うんうん

次は絶対チュロス♡

 

しつこっ