ソウルブログ~

 

早めに焼肉食べたあとは

次の日は朝早く空港に向かわなきゃダメだので

パッキングをしなきゃいけないってコトで

早めに清涼里のホテルに帰りました

 

デモ

それにしても早すぎる…

 

ガイドブックで近くにカフェないかな~

清涼里に可愛いカフェなんかないよね~

なんて探してみたら

 

なんとあったんです!!!

 

清涼里に行ったコトがある人はわかると思うケド

江南みたいな豪華な建物はなく

大きい建物といえば清涼里駅とロッテデパートくらい?!

だからって三清洞みたいな韓屋があるわけでもなく

ふつーの街並み

 

こんなトコロにカフェ…

 

あったんです!!!

 

 

cafe On

 

…on?? 

 

onといえば

最近発売されたBTSのアルバム

MAP OF THE SOUL:7』

 

BTSの『ON』がめちゃかっこよくて大好きヾ(*≧∀≦*)ノ

ってかこのアルバム最高!!!

この前回のアルバム『MAP OF THE SOUL:PERSONA』の曲も

何曲か入ってるケド

この曲たちもいいのはもちろんのコト

MAP OF THE SOUL:7のすべての曲が良くて

特にON!!

YouTube見てね☆

 

 

とにかくon違いなんだけど(笑)

 

 

結構人がいたけど(近くに大学があるのだ)

こたつとかあったりして

寒い夜に温かいカフェ♡

 

インスタもあります→

 

 

 

 

レジの上の方にメニュー

 

可愛いコリヨジャ店員さん

うちっち日本人にもにこにこ丁寧に接客してくれて

今度の渡韓でもわざわざ行きたいカフェに認定

 

 

 

もう夜だったからパンとか少なかったケド

可愛いの飲んできたよ♡

 

 

 

 

 

コレは次のブログで

 

アンニョン♪