GOTO モールでかなり疲れたうちっちは

早めの夜ご飯を食べに

今回1番行ってみたかったトコロ…

ソコはBTS(防弾少年団)のファンの聖地

 

油井食堂(ユジョン食堂)』へ!!

 

ココはBTSがレッスン生時代に通ったご飯屋さんで

別名『バンタン食堂』とうも言われてるくらい

BTSのファンの間では有名過ぎる場所

 

6月にサミーもココでご飯食べて大興奮だったし

俺の希望で夜ご飯の予定に入れてもらいました(`∀´)

 

うちっちは鶴洞駅から歩いてお店に行ったよ!!

歩いて6.7分かな~

 

今回も迷わず発見☆

何度も調べて見覚えのあるお店♡

 

 

真っ暗であまり分かんないケド

まだ17時くらいだったと思うよ!!

 

もう見つけた瞬間からテンションがあがり

中に入ってさらにビックリするコトがっ!!!!

 

 

なんと!!

彼等が練習生時代に座って食べてた席に案内されたーーーーー!!!!!

 

その席には目印があって

しかも時計台の前の席だって分かってたから

もうヤバ…デレデレ

 

 

俺はホソクの席だったケド

あまり好きじゃないけど(笑)

めちゃ嬉しかった~ヾ(*≧∀≦*)ノ

 

ってか食べるのにホソクの席の位置が最適で

隣りは大好きなJINの席だったケド

コンロが置いてあって座りずらい席ではあったケド

ちゃんと座ってみたよ(笑)

 

 

JINの席ははじっこ~

 

 

 

そしてこちらも大好きなSUGA♡

ココにも一瞬座ってみた!!

 

 

ちなみにゆっこはジミンの席で

あとコレはテテ(V)の席

 

 

ホント彼等が座ってた席に案内されて

もう運使い果たした感じがしたよ(笑)

 

なんで案内されたのか…

 

まず入った瞬間店内がバンタンだらけで興奮して声をあげてしまった

→ソレを見た店員さん達がこいつらバンタンペンだなと確信

→まだ夜ご飯には早い時間で空いてたしバンタンの席に案内してもらえた

 

食べてる時に日本人親子風と韓国人の人達何組か入ってきて

徐々に混み始めたケド

入った時は全然混んでなくてホントにラッキーだった~(●≧з≦)

 

 

ささ

お楽しみのご飯は次へ続きマス

ご飯写真ヨリ店内写真がいっぱいだよぉ~!!