今回はゆっこと2人だのでツアー

ツアーなのに現地空港の送迎ないけど~ヽ( ´_`)丿

 

airは久々に乗るアシアナ✈

もうマイルとか貯めてないケド

偶然マイレージカード持っててラッキー☆

 

 

仙台空港のイミグレで

隣りのおじちゃんにスタンプ押してもらったよん(`∀´)

荷物検査とか厳しくなってた気がする…

ハイカットのスニーカー履いてたんだケド

脱いでスリッパに履き替えてって言われて

念入りに検査されたよ~

 

 

では搭乗

12:40発仁川行

 

お楽しみな機内食♡

 

 

ポシャギの様なキレイな色合い♡

kawaii♡

 

 

 

わーいデレデレ

ご飯をはさんで

右がプルコギみたいなやつ

左はキムチの炒めたやつ

あとはパンとライチゼリーと水とオレンジジュース

 

全てキレイに食べました(●´З`●)

コチュジャンも付いてたから

さっそくいっぱい入れて食べて

韓国到着前からおいにーぷんぷんだ(笑)

 

 

 

CAさんも皆キレイで親切ヽ(´▽`)ノ

 

 

15:25頃仁川到着

LCCじゃないから遅れるコトなし!!

搭乗中すごく揺れるコトもなく快適な空の旅

デモちょっと暑すぎたね~滝汗

 

 

 

仁川からはエアポートリムジンバス6002番に乗って

ホテルのある清涼里駅を自分で目指します!!←お迎え来てくれよぉ~

 

チケット売り場も難なく見つけて

俺が持ってたウォンで支払い

キャリーケースも預けてバスに乗れた~!!

仁川→清涼里駅まで10000W

この駅ね「チョンニャンニ」って読むんだケド

スゴイ読みにくい~!!!

ずーっと「チョンチャンリ」だと思ってたし(笑)

バスドライバーにしつこく“チョンニャンニプリーズ”って言っといたよ

 

バスの中でさ

斜め後ろに座ってた中国語圏の女子2人に

「合井(ハプチョン)に行きたいアルヨ」と道を聞かれ

ちょっと教えてやったら今度は

1番後ろに座ってたまたもや中国語圏のおばちゃん2人にも

「東大門に行きたいアルヨ」と道を聞かれ

ナニナニ??俺ジャパニーズやし

ちゃんとアナウンスで教えてくれるからちゃんと聞いてれば間違いないし

デモちゃんと教えてあげたケドね~

なんか皆して俺に聞いてくるからウケちゃった(`∀´)

そもそもリムジンバスにちゃんと乗れてるコト自体大丈夫だと思うよ~

 

 

 

で揺られるコト90分くらい

無事清涼里駅に到着~(*゚∀゚*)!

 

 

ロッテデパートある~!!!

(結局行ってないケド)

スゴイでかい駅だね!!

地下鉄何本か乗りいれてるからね

清涼里の街は下町って感じで

地元の人たちの生活感が伝わってくるような感じの街だったよ

 

 

ホテルはココから徒歩6.7分のトコロにある

「ベニキアホテルフラワー」ってトコロ

ココにも無事着いて

部屋に行ったらなんとビックリ!!

 

部屋が狭ーい滝汗滝汗滝汗

キャリーケース広げられないくらい(笑)

もうゆっこと2人でベッドの上で広げる感じで。。。

あまりの狭さにショックで写真も撮ってない…

安いツアーですからね~

デモ1人旅の時の1人部屋に比べれば全然いいんだけどね!!

 

 

では

これから夜ご飯食べに&両替するために

明洞に向かうよ~♪

人混みと化粧品の勧誘がスゴイ明洞だけど

なんだかんだで便利なんだよね~