あれ~??

扶餘で食べ納めたはずだったのに~

また行ってしまいました滝汗

 

だって

大好きな扶餘が長町に11/3にオープン!!

庭の様な長町に出来たら

コレは行くしかないでしょ(笑)

ゆっことの打ち合わせもあるしね!!

 

 

んで今日のランチは

大好きなスンドゥブ定食

辛さレベルが1~3まであって

1がふつーだって言うから2にしたよ!!

3でもいい感じだったな(●´З`●)

やっぱり美味しい♡

チャプチェも美味しい♡

もっと食べたい

 

ちょっと長居するのに春夏秋冬別のオススメメニューもあったよ!!

イロイロ食べて話したい時にはいいかもね(`∀´)

 

そそ

長町の扶餘にLoftに居たおじちゃんがいたよ!!

お会計してくれた!!

今月中はランチ100円引きだってヾ(*≧∀≦*)ノ

 

美味しかったからまた行くね~♪

 

 

そのあとは

ゆっこの車の点検があるからTOYOTAへ

 

カンケーない俺までお茶もらって

ココで作戦会議

 

 

紅茶とクッキー

美味しくイタダキマシタ(`∀´)

 

んでココでは会議が終わらず

タリーズに移動してさらに話をつめて…

ココではロイヤルミルクティー飲んだんだけど

めちゃ美味しかった♡

ミルクティーがこんなに美味しいなんて…

今度から無理して飲んで気持ち悪くなるブラックコーヒー飲むより

ミルクティーにしようかな

デモ甘いスイーツ食べるならやっぱブラックにしときたいんだな~

 

いつもスタバばかりだったケド

ココのタリーズWIFIも使えて便利☆

またイキタイと思いました(´∀`●)