ルルーはチームで仕事してて

総勢5人なんだけど

今朝俺以外みんなAll Blacksポーン

(服が黒だったの)

 

うそぉ~ん!!!と

スゴイ仲間に入りたかったケド

俺は絶対入れない服で

どこ探しても黒無いし1人空気読めない人みたいな感じ(笑)

 

仕事スタート前に

4人にHAKA踊ってもらったら?ってロザリーに言われたから

提案してみたケドみんなしてくれなかった(笑)←あたりまえです!!

 

 

今日お昼に

ロザリーがくれたチョコのパッケージが可愛くて

帰りに買いに行ってきたよ!!

 

 

「meiji THE Chocolate 」

 

箱のは1つの味だけだけど

コレは2種類のビターが入ってるやつ♡

俺はビター派~デレデレ

 

ロザリーからは

ミルクチョコのやつもらったケド

パッケージの色合いはあっちの方が可愛いな(´∀`●)

 

 

夜ご飯後にさっそく食べたよ~(●´З`●)

めずらしく1個で我慢デキタウインク