ご覧いただきありがとうございますニコニコ

住友林業で30坪の平屋を建てました

2022.06入居

お母さんはるはる
お父さんかーくん
赤ちゃんゆーくん

家族3人で住むお家です🏠



家のこと、子育てのこと、何でもない日々のことを書いていこうと思っています




だいぶ暖かくなってきて、日中は上着もいらなくなりましたニコニコ



これは年末の話ですが…



昨年の6月に新居にお引っ越しして、初めての冬ですウインク



落ち葉〜滝汗

枝まで…チーン



⭕️のところに落ち葉が特に溜まります🍂

段差があるから吹き溜まってしまうんだと思いますチーン


お隣の庭木の枯れ葉がたくさん飛んできてたようです…笑い泣き



設計だけではわからない、住んでみないとですね笑い泣き









はるはるの「わたしのROOM」です照れ

よかったら遊びに来てくださいラブラブ



最後まで読んでいただきありがとうございますおねがい