ご覧いただきありがとうございますニコニコ

住友林業で30坪の平屋を建てました

2022.06入居

お母さんはるはる
お父さんかーくん
赤ちゃんゆーくん

家族3人で住むお家です🏠



家のこと、子育てのこと、何でもない日々のことを書いていこうと思っています




イベントバナー

 


住宅ローン控除のための確定申告に行ってきましたニコニコ

私には初めての経験ですアセアセ


国税庁の公式LINEから予約をして行きましたグッ


当日の整理券を取りに来て、並んでる方もたくさんいましたびっくり


帰る時には、本日分の整理券の配布は終了しましたと警備員さんがお知らせしてましたポーン



結論…長かった…泣



まず準備ゾーンで、書類の書き方と必要書類を教えてもらって

スマホ申請コーナーで、自分のスマホを使ってe-Tax申請



11時20分について、終了したのは13時すぎ笑い泣き

こんなにかかるとは思ってなくて、軽く考えてましたアセアセ


予約して行ってよかったです照れ




お腹は空いたし、疲れたので

久しぶりのスタバ飛び出すハート




さくらソイラテ🌸


春らしい可愛いカップでしたラブラブ




イベントバナー

 


つまみになりそうなもの発見目

今だけお安くなってるので、ポチッとしてしまいました生ビール




重宝してる、ゆで卵メーカー鳥

電子レンジに入れてほったらかしにできるのがイイラブラブ

爆発することもなく、きれいにできますデレデレ

殻もスルッと剥けて楽チンですウインク