ご覧いただきありがとうございますニコニコ

住友林業で30坪の平屋を建てました

2022.06入居

お母さんはるはる
お父さんかーくん
赤ちゃんゆーくん

家族3人で住むお家です🏠



家のこと、子育てのこと、何でもない日々のことを書いていこうと思っています



お久しぶりですおねがい

期間が開きすぎました…アセアセ





すまい給付金、振込されましたウインク



なかなか住民票を取りに行かなかったのでニヒヒ

申請を出したのは10月笑い泣き



1月中旬にハガキでお知らせが来て振込みされましたデレデレ



我が家は2人でローンを借りているので2人分ウインク

私は満額もらえましたスター





イベントバナー

 



肥後太鼓おねがい

これは熊本のお菓子なんですけど、美味しいんですラブ


甘辛い味で、大きいから食べ応えがありますチュー



iPhone Xと並べてみましたチョキ

画面がボロボロなのは気にしないでください


熊本まで買いに行くことはなかなかできないので、見つけたら即買いウインク



楽天市場にもありましたキラキラ


少し割高にはなりますが、送料込みだと思えばこんなものかなと電球

オススメです〜ラブラブ






胡麻のも美味しいですおねがい