ご覧いただきありがとうございますニコニコ

住友林業で30坪の平屋を建てました

2022.01 着工
2022.06 竣工


お母さんはるはる
お父さんかーくん
赤ちゃんゆーくん

家族3人で住むお家です🏠




頂いたガトーフェスタハラダのクリスマスパッケージ🎄


ハラダのラスク好きなので嬉しい♡




イベントバナー

 




駐車場からアプローチまでの間が暗い問題…



とりあえずどうにかしようと、ソーラータイプのセンサーライトを付けてみましたニコニコ



DAISOで購入した結束バンドで付けてみました爆笑



けっこう明るいキラキラ



そしてこのセンサー、感度が良くて、5mくらい離れてる写真下側にあるアプローチを通るだけでも反応するびっくり



とりあえずは暗くなっても歩くのに心配はなくなりましたスター