ご覧いただきありがとうございますニコニコ

住友林業で30坪の平屋を建てました

2022.01 着工
2022.06 竣工


お母さんはるはる
お父さんかーくん
赤ちゃんゆーくん

家族3人で住むお家です🏠




少し前に買った、久しぶりのミスドニコニコ



さつまいもの季節になりました🍠

さつまいもドを初めて買いましたチュー

シナモンのオールドファッションピンクドーナツ


シナモン味大好きです飛び出すハート






ゆーくん赤ちゃんがオールドファッションを「半分こするのー」と言っていたので、半分こにしたのかと思ったら…


半分この半分こ、そのまた半分この繰り返し…ガーン

ひと口サイズにして食べてました滝汗






買ってよかったと思っている踏み台花

金額もお安いんですラブ



組み立ても簡単にできましたウインク



手すりもついてるので、登る時に安心照れ



背伸びしても、まだちょっとひとりでは届かないけど、手洗いする時に抱っこしなくていいし、この踏み台があるのとないのとでは全然違うウインク



2歳のゆーくん赤ちゃんでも持ち運べる軽さなのに、耐荷重が75kgびっくり



すべり台とも色が同じなので、違和感なく置けますスター