ご覧いただきありがとうございますニコニコ

住友林業で30坪の平屋を建てました

2022.01 着工
2022.06 竣工


お母さんはるはる
お父さんかーくん
赤ちゃんゆーくん

家族3人で住むお家です🏠




我が家は施主支給でマグロスを入れましたニコニコ


パントリーの入り口近くの壁とスタディースペースの壁にLサイズを、キッチンの腰壁Sサイズのマグロスを入れました飛び出すハート


Lサイズ 800mm×500mm

Sサイズ 500mm×117mm



マグロスの厚さは0.27mmで、マグロスが入ってるかどうかは見ただけでは全くわからないし、触ってもほとんどわかりませんびっくり

磁石を付けてみてくっつくところにマグロスがあるのがわかるくらいです爆笑



パントリーの入り口横の壁のマグロスには



ごみ収集カレンダーを貼ってみていますニヤニヤ



キッチンの腰壁のところは

テーブル側にマグロスを入れてもらいましたウインク






ティッシュケースをくっつけていますスター





いつもはティッシュケースの上にテレビのリモコンを置いてますニヤニヤ


300枚150組のティッシュを2箱入れてますが、全く落ちることなくくっついてくれていますウインク




マグロスは自分で切断加工するのはお勧めされていないので、マグロスを入れたい箇所のサイズを確認して注文されることをオススメしますウインク







こっちのタイプのティッシュケースでもよかったなぁ…