ご覧いただきありがとうございますニコニコ

住友林業で30坪の平屋を建てました

2022.01 着工
2022.06 竣工


お母さんはるはる
お父さんかーくん
赤ちゃんゆーくん

家族3人で住むお家です🏠




せっかくの3連休なのでどこかに出かけようかと話していたんですが、まさかの台風🌀


17日しか出かけるチャンスはないかも…と出かけていましたニコニコ


ちょっと遠出をしていたので、台風に備えた買い物をと帰りにスーパーに寄ってみたら、見事に何もない笑い泣き

そりゃそうですよね…

お肉だけ買って帰りました


イベントバナー

 

夜、家に帰ってみると

ん⁇

給湯器の電源が入ってる

切ったはずなんだけど…

と見てみると



停電そなえ発電というものをしている…ポーン


なんですかそれ…⁇


パナソニックさんからお借りしました


2021年4月発売のものから付いた機能のようです照れ


説明書を全く読まないので、こんな機能があったなんて昨日まで知りませんでしたびっくり


ってびっくりしていると、なんだかお知らせのアラームが鳴ってると思って見に行くと



タンクのお湯が満タンに近づいたんですね

排水すると言うので、慌てて浴槽の栓をしに行きましたダッシュ


浴槽にお湯を張っていれば、断水に備えられるし洗濯にも使えるし無駄になりませんもんねグッ


助かる機能ですが、流石に17日は台風は我が家の地域からは離れていたので機能はOFFに


もっと台風が接近して、停電したら困る時に頑張ってもらうこととしました照れ


台風が来なかったら気が付かなかった機能でした笑


イベントバナー

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!