ご覧いただきありがとうございますニコニコ

住友林業で30坪の平屋を建てました

2022.01 着工
2022.06 竣工


お母さんはるはる
お父さんかーくん
赤ちゃんゆーくん

家族3人で住むお家です🏠



我が家の子ども部屋は1つしかありません

ゆーくん赤ちゃんのお部屋ですニコニコ


部屋も5.5畳と広くはありませんチュー



床材はオニグルミの突板ですスター


子ども部屋以外は全てウォルナットですが、子ども部屋くらい少し明るめにと思って、オニグルミに変更しました音符


ウォルナットもオニグルミもくるみの仲間にはなるので、相性も悪くないんじゃないかなと思っていますウインク


プーさんのカーテン爆笑

レースのカーテンまでついてるので、お得ですキラキラ


まだゆーくん赤ちゃんが小さいのでプーさんにしてみました音符

大きくなったら嫌がると思うので、その時は他のものに変えようと思いますチュー


部屋のドアを閉めてても風が通るように、小窓をつけました照れ



収納はオープン収納にニコニコ

今はまだ使うことのないスペースです


自分で着替えるようになった時用にその時期に必要なものだけを置けるだけのスペースにしていますスター


別にファミクロがあるので、季節ものはファミクロに収納するように変化していくかなニヤリ




いずれロールカーテンをつけられるように、天井には補強を入れてもらっていますウインク


イベントバナー

 

お買い物マラソン始まりましたねスター

欲しいものたくさんあるけど、節約もせねば…真顔


車も好きだしすべり台も大好きなので、昨日買っちゃいましたおねがい

届くのが楽しみです飛び出すハート




軽いし、小さく収納できるしこの抱っこ紐、とっても便利ですデレデレ


保育園用の服に貼りまくってますデレデレ

イラストが目印にもなって、平仮名がまだ読めないゆーくん赤ちゃんでも自分のものってわかるのでオススメです音符