住友林業で平屋を建築中ですおねがい




先週末にお家を見せてもらいに行った時、あるはずの所にコンセントがありませんでしたガーン


赤丸のところにコンセントを付けてもらうようにお願いをしていたんです真顔

付いてない…ポーン


帰って設計図も見てみたら、図にはある…

細々色々書かれてるから見落としちゃったんでしょうね…笑い泣き

でもそれで済ます訳にはいきません真顔

すぐ現場監督さんにLINEしましたダッシュ


これからコンセントの最終取付をしていくそうなので、その時に確認しますと返信がありましたメール


ちょこちょこ見に行って、チェックすることも大事だなと思った出来事でしたアセアセ