住友林業で平屋を建築中ですおねがい



昨日、キッチンの腰壁のクロスをギリギリで変更したことを書きましたが、『キッチンのクロス』住友林業で平屋を建築中です今日はキッチンのクロスですリビング側から見たところですクロスが貼られていないところにカップボードがきますキッチンの腰壁のクロスをどう…リンクameblo.jp

他にも変更したものがありました滝汗



リビングのライトです電球

リビングはダウンライトにしています

そのライトをスピーカー付きのものに変更しました爆笑

パナソニック スピーカー付ダウンライト


最初は、家に帰るとずっとテレビを付けているので、キッチンにいる時もテレビの音が聴こえやすいようにと思ってキッチンに付けるつもりでいましたウインク

かーくんお父さんにそのことを話すとリビングにも付けたいと言い出して…ポーン


リビングとキッチンの両方につけると、音が干渉したりする可能性があると言われました

他にも調べてみると、キッチンにつけると電子レンジを使うとノイズが入ったりすることもあるらしい…


ダウンライトはリビングに6つつけるので、キッチン側の方のライトの2つをスピーカー付きにするとキッチンにも聴こえるのでは⁇と言うことになり変更をお願いしました音符


2月末のギリギリにちょこちょこ変更をお願いしたのに、対応をしてもらってありがたいことです照れ